今回はクイスクイスのデビルズトリック新色、キャンディピンクをお試ししてみました。

普通のヘアカラーではなく、ヘアカラートリートメント。
植物油と潤い成分がツヤツヤでサラサラな髪に仕上げてくれます。傷んだ髪によく染まるそうです。
あ、赤い!!
素手でやってしまい、洗い落とすの大変でした(笑)
私は毛量が多いので、ちょっと一袋では足りなかったかな、、
↓↓こちらがビフォーの髪↓↓

そしてこちらがアフターです↓↓


私の髪はどうやら傷んでなかったようで、あまり染まらなかったです。
あと暗い髪色だからあまりピンクになりませんでしたね。
元々明るい髪色の人や、傷んだ髪に悩んでる人なら発色良さそうです♪

しかし、トリートメント効果はありました!
私の髪でもすごく艶やかになりました爆笑

デビルズトリックには他にも遊び心のあるカラバリが楽しめます♪
一週間で落ちるので、普段は派手に染められないけど長期休みにイメチェンしたい方は、ぜひお試しください★

石澤研究所 ファンサイト参加中