先日も紹介した暮らし情報サイト「くらしメイド」ですが、やっぱ便利なサイトニコニコ

 

きれいで使いやすい収納術や、

いまさら聞けない行事やイベントなどのマナー、

おすすめ便利グッズなど、

私のような面倒くさがり&家事嫌いにはとても助かる・・。

 

最近の記事で私が気になったのは花粉対策。

私、もうすでにひどいですえーん

紹介されているのは、家の中に花粉を入れない方法や、それに役立つアイテム紹介など、私が知りたい情報ばかり。

しばらくこのサイトにはお世話になりそうです照れ

家事力も上がるかもww

 

↓↓ぜひ、見てみてくださいね♪↓↓

暮らし情報サイト「くらしメイド」

 

あと、私も登録しているんですが、

「くらしメイド」を運営しているDCMさんのLINEも意外と便利。

登録した店舗のチラシが見れたり、いろんな情報を発信してくれたり。

もちろん、「くらしメイド」の情報もお知らせしてくれますよ。

ぜひ、利用してみてくださいね♪

DCM LINE@

 

 

DCMホールディングスファンサイト参加中