今回は『くらしメイド』という主婦向け情報サイトのご紹介ですウインク

暮らしに役立つ情報サイト「くらしメイド」

 

私のようなズボラで無知な奥様(あんまりいないか・・)にはとても勉強になるサイトです音譜

レシピやお掃除、収納など、時短家事をサポートしてくれる情報がぎっしりつまっています。

季節に合わせて行事やマナーなど、細かい部分も紹介してくれるので、とても助かる~ラブラブ

DCMホールディングスさんが運営しているので、便利な商品も紹介してくれてるのが、私は便利だと感じました。

主婦のお悩みを、プロが回答して解決へ導いてくれるという構成は、とてもわかりやすいし、共感できます。

プロの情報というのが信頼できるなと感じました。

 

他にもDCMホールディングスさんはLINEでも情報提供してくれてますニコニコ

くらしメイド LINE@

DCMの系列店のチラシが見れたり、イベントなどの情報がもらえたり、

結構楽しめそうですよ♪

 

ぜひぜひ、使ってみてください照れ

 

【2月開催】LINE@のお友達になってブログ投稿!

 

こちらも合わせてどうぞ♪冬は乾燥による毛穴の開きが気になりますよね。

ぜひチェックしてみてください↓↓↓