久しぶりに普通のブログを♪

 

ちょっと前の話ですが、クリスマス直前に家族3人でよみうりランドへ行ってきましたウインク

3歳の息子は遊園地は初めて。

一度、リサとガスパールタウンでメリーゴーラウンドに乗ったことはありましたが、

本格的にジェットコースターに乗ったのは今回が初。

まず、よみうりランドのゴンドラに息子大喜び照れ

夕方に行ったので、夕焼け空がきれい♪

そして園内はクリスマス前ということもあり、ジュエルミネーションの期間中でした音譜

暗くなると、こんな感じでした♪♪

でも、やっぱ男の子だからか、息子はあまり食いついていない・・・。

それよりも子供用のジェットコースターやぴょんぴょん跳ねる乗り物(名前なんだっけ?)に大喜び!

私や旦那と同じで絶叫系好きみたいです(笑)

昨年は息子生まれてから、初めてクリスマスらしいクリスマスでしたニコニコ

今年はどこに遊びに連れて行こうかな♪

 

↓↓毛穴汚れや開きが気になってる方、ぜひお試しください♪