今回もまたモニターですウインク

シャルレさんの「エタリテ フレディアス ブライトアップファンデーション」をお試し音譜

私が使用したのはソフトオークル(標準的な肌色)でした。

パッケージはこんな感じでとてもシンプル!

薄いのでポーチに入れやすいなと思いました。

コンパクトを開けてみるとこんな感じです。

やはりシンプルですね。でもオフィスとかだと、変に個性的だったり、ゴージャス感のあるコスメだと、ポーチから出しづらくないですか?

私は結構好感持てるパッケージです。

続いて、パウダーをパフに取ってみました。

結構しっとりとしたやわらかい粉質です。

次に、手の甲につけてみました。

わ、わかりにくいでしょうか?

びっくりするくらい私の肌の色と同じだったんです!

これは使いやすそうですね♪

顔につけてみましたが、肌にしっかりフィットしてくれる感じがしました。

カバー力も抜群で、肌荒れもしっかり隠してくれましたよ音譜

久しぶりにいいファンデに出会えた気がします。

最近は長時間メイクをしていることが少ない為、4~5時間の化粧もちについてしかお伝えできませんが、結構化粧もち良かったです照れ

肌になじみやすいパウダーなので、スッと塗れます。

ちなみに、SPF25/PA+++なので、UVカット力も十分!

くすみやニキビ跡をカバーして、明るい肌に仕上がりました。

乾燥でメイクが崩れやすいとお悩みの方は、ぜひ試してみてくださいね!

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

↓こちらも合わせてどうぞラブラブ毛穴レスの肌でメイクしたら、どんなにキレイに仕上がるか・・。ぜひ試してみてくださいね♪