なんだかあっという間に年末。。

仕事でばたばたしていたら大掃除もしっかりできずガーン

もう開き直ります照れ

 

さて、またまたモニターですウインク

今回は株式会社アクシス様の

レイヴィー フェイシャル ウォッシュ(クリームタイプ)

をお試しです。

ダイヤモンド微粒子が古い角質などをオフして、

ゴートミルクがうるおいを、ザクロエキスがハリをプラスしてくれるという洗顔料。

まず、クリームそのままの状態がこんな感じです。

意外と少し固めのクリームだなと思いました。

そして、泡立ててみるとこんな感じです。

ふわふわの泡♪

泡立ちがいいですニコニコ

私は手で泡立てましたが、ネットとか使ったらすごいふわふわの泡が作れそうだなと思ったくらいです音譜

 

香りはシトラス&フローラルで甘すぎなくてとても気に入りました♪

洗いあがりはしっとりという感じではなく、つるっとさっぱりな感じ。

Tゾーンや毛穴汚れもしっかり洗えました。

うるおいはちょっと足りないかな・・・。でも、洗顔後すぐに保湿したのであまり気になりません。

今回は一日すっぴんで過ごした日の洗顔だったので、

メイク後の洗顔もちょっと期待していますラブラブ

 

毛穴汚れが気になる方などにおすすめの洗顔料ですニコ

 

年内はこのブログが最後かな。。

来年も素敵なアイテムと出会えますように!!

それでは、みなさま、よいお年を爆  笑

 

アクシスのモニプラファンサイト参加中

 

↓↓毛穴といえば、こちらもどうぞ音譜