またお久しぶりなブログになってしまいましたびっくり

さて、今回は続・『バタースプレー』ですウインク
前回のブログにも書きましたが、
ペリカン石鹸さんの「バタースプレー」
を、長期モニター中です♪

あれから、実家の母にも試しましたが、驚いてました。驚きますよね、私もシアバターのスプレーは初めて聞きましたしニコニコ

今回は肘以上に乾燥が気になる、ひざで試してみました!

まず使用前のひざ(お見苦しいかも、ごめんなさい(笑))

カサカサ~(泣)
このまま布団入って寝ようとすると痒みが出てきてなかなか寝付けないんですよね。。
そこで、バタースプレーをシュー!!

バターを塗ったようにテカテカキラキラ
少しベタつきますが、しっかり保湿されてる感じ!
寝る前の乾燥による痒みは一切無く、快適に眠れましたウインク
スプレーした後、床が少しシアバターでギシギシするので、バスマットの上かお風呂場で使用するのをおすすめしますウインク

以上、バタースプレーレポPart.2でした!
(写真わかりにくくてすみません。。)


ペリカン石鹸ファンサイト参加中

↓↓こちらもあわせてどうぞ!