またまたごぶさたですあせる

最近仕事が忙しく、なかなかブログ書けなくて悲しい。。ショボーン
 
最近またスキンケアを変えてみたり。
ラフィス リッチセラム』

ラフィスコスメファンサイト参加中

 
私は昔、アトピーだったこともあり、肌が未だに弱いです。昔ほどではないですが。
ニキビやニキビ後も気になっていて、ファンデ塗った後に見える凸凹が気になってました。
 
 
この美容液はドロッとした固めのテクスチャー。肌に伸ばすと浸透し、しっとりうるおいます♪
この美容液は肌トラブルに悩む人におすすめらしく、エステ会社が開発に関わったとか。
1週間ほど使いましたが、なんだかニキビがいつもよりできないような気がします!
ニキビ跡の固くなった肌も柔らかくなった気がします♪
短期間でここまで実感できるとは。。。爆笑
 
それでは、また近いうちブログ書きま~す。