久々の更新になっちゃいましたびっくり
たーくん、1歳になりました!爆笑
バースデーパーティーに両祖父母を呼んで、背負い餅と選び取りをしましたニコニコ
プレゼントもたくさん貰えたたーくんは幸福者だねニヤリ
11月1日のバースデーパーティーは一日フライングで開いたので、バースデーパーティー後はハロウィンっぽいことしてみました(笑)


旦那、ぐんまちゃん被っただけ(笑)
たーくんのコスプレは100均でゲットウインク
結構ピッタリでした照れ

それからしばらく経ち、1歳0.5か月くらいの時に公園デビューしてみましたゲラゲラ


この後、芝生に尻餅ついて泣きべそでした(笑)靴がまだ慣れないみたいで、裸足の時みたくトコトコ歩けず、一歩も出せませんが、手を引いて練習しました音譜

そんなたーくんももう1歳1か月!
早いなぁ。最近はベビーサークル入れてると機嫌が悪くなるので出してやります。すると部屋の中をうろうろ歩きます。気がついたら部屋から出ようとするから油断ならないびっくり

最後にモスバーガーで注文したティーセットをラブ


豆乳スイーツのチョコレートケーキ、とっても美味しかった!
最近育児ストレスが溜まってるみたいで体調優れずショボーンもっとタフな肝っ玉かぁちゃんになりたいなぁ。。