たーくん1歳の誕生日までもう少し爆笑
早い……本当に早いびっくり
今年は去年の2倍速で時間が進んでいる気がしますチュー

さて、先日、私の両親が遊びに来てくれたのでたーくんを連れて近くの公園へ太陽


たーくんはこんなに自然に囲まれたの、生まれてはじめて。
ベビーフードを食べ、ピクニック気分ルンルン
空気がきれいで気持ちよかったのか、この後ベビーカーで爆睡zzz
チャイルドシートに移してもまだ寝てましたニコニコ

話変わって、最近使っているお気に入り達をチョキ
まずはたーくんのために購入した仮面ライダーのロンTウインク

イラストが可愛くて気に入ってます。(私が)
写真のボトムスはたーくんのグランマからキラキラこれは私の一番のお気に入りでヘビロテ中です照れ(あくまで私のお気に入り(笑))

そして、次はこちらも旦那のお母さんがくださった旅行のお土産のスキンケアグッズパック

金箔が入ってるんですおねがい
すごーくしっとりしていい感じラブ
大切に使ってますニコニコ

次は2週間くらい前から始めた青汁ウシシ

ケールが良くてこれを買いました。
不味くないと効く気がしない!という根拠のない理由からケールを選びました(笑)
旦那は嫌々付き合って飲んでますニヤリ
私はなぜか毎回青汁飲むとき、テンション上がってます爆笑
罰ゲーム気分になるから??(笑)

昨日は旦那がケーキを買ってくれましたラブ
コーヒーはカフェインレスラテニコ


今週はたーくんのバースデーの準備が忙しくなりそうニコニコ
盛大にお祝いしたいと思いますバースデーケーキ