ご無沙汰ブログになってしまいましたてへぺろ
ここ最近はバタバタしてました。
ひきこもりはたーくんが可愛そうかなと思い、頑張って赤ちゃん向け施設に遊びにいったり、買い物いったり、出かけるようにしてました。
そうしたら、たーくん、初めての発熱ショボーン
おそらく、病院で移ったんだと思いますが、看病は大変でした。幸い里帰り中の発熱だったので、両親に協力してもらえました。出掛けすぎて疲れちゃってたかな?
今後はほどほどにしたいと思います汗

さて、たーくんが体調崩す前に初めて髪切りました♪

10ヶ月にしてフェラーリに乗る(笑)
切った髪で胎毛筆を注文♪
出来上がりが楽しみですおねがい

たーくんは10月で11ヶ月になりました。
もうつかまらずにその場で立てます照れ


最近ようやくストローを吸ってくれるようになり、哺乳瓶卒業も見えてきましたウインク
コップも練習してほしいですニコニコ

私はダイエットを決意したにも関わらず、秋メニューの誘惑に負けっぱなしガーン
特にタリーズは我慢できませんえーん


あと、マックの巨峰シェイクぶどう


わ、わかりにくい!あせる

最近寒くなったのでたーくんの服も長袖です。


ユニクロの長袖ボディースーツに近くの安い服屋にあったレギンス。朝夜は冷え込むのでこれがちょうどいいみたい。

今はズボラな私ができそうなつかみ食べメニューを考案中です(*^^*)
とにかく、冷凍➡レンジでチン!が可能なものがいい!
手抜きできるところは手抜きしながら、たーくんの成長を見守りたいと思いますにやり