先日、たーくんと行く初めての旅行行ってきました(*^^*)
悪天候が続いていたので心配でしたが、当日はまぶしいくらいの晴天!!


海がきれいでした爆笑
幸い特別困ったことなく(飲食店でたーくんが騒いだりするのは日常茶飯事なので慣れましたし、フードコートのある場所を選んで行けたので、まぁ、なんとかなりました)、のんびりはできませんでしたが、産後初の温泉にも入れて、大満足でしたおねがい
たーくんは初めての温泉でしたが、眠かったせいか、ギャン泣き(^_^;)
旦那が頑張ってくれましたキラキラ
元々赤ちゃん肌なのがさらにスベスベになりましたニヤリ


さて、度々ブログで書いてますが、ひどいPMS(私はPMDDじゃないかと思ってる。)に悩まされていますが、今は漢方薬を続けていますニコニコ
相変わらずカフェイン欲には勝てませんがなるべく控えるように、ハーブティー飲んだり、カフェでもデカフェにしたり、少し気を使ってます。



タリーズで頼んだデカフェコーヒー
コーヒーに似ていて、美味しいですウインク
値段もコーヒーより安いし、PMSの時期はこれにしようと思ってます照れ

どのカフェにもデカフェあればいいのに!
タリーズとスタバしか私はデカフェのある場所知りませんショボーン

たーくんの為にも体質改善頑張りますグッド!