旦那さん、夏休みでした(^_^)v
育児の気分転換もできて、普段できない場所の掃除とかできたし、充実してました!

ただ、食べすぎたかもしれません(-_-;)
まずはショッピングモールで食べた野菜カレー♪

辛さは甘口です★
ヘルシーでスタミナ満点で大満足でした。
この日は初めて外出先で離乳食あげたけど、やっぱベビーカー乗せたままじゃ食べないですね(^_^;)
抱っこして食べさせないといけないので、ベビー用の椅子がないと苦労します(;´д`)

カフェにも何回か行けました♪
カフェインLOVEな私はいろいろ試せて良かった!やっぱ外で飲むアイスコーヒーは美味しい!(特に夏はね☆)

噂には聞いてましたがまさか近所にあったとは!と思って立ち寄ったスタバドライブスルーのフラペチーノ。


また別の日には近所のタリーズカフェに行きました★

夏メニューをいろいろ試せました♪

あと、やっと我が家にもベビーサークルがきました(^_^;)


うちは狭いのでこじんまりと、そしてなるべくリーズナブルなものにしました。
あ~、これで心置きなく家事できる…わけではないみたいで(T-T)
後追いまっただ中のたーくんはベビーサークルの中でギャーギャー泣き、ベビーサークルの力は今だ発揮されてはいませんorz
次期に気に入ってくれることを願います(^-^;

育児記録はまた次回のブログにします(^^)