最近のたーくんはよく唸ってます。
ご機嫌でも、不機嫌でも唸ります。
時々怖くなります(^_^;)

四つん這いかできてきました。
ハイハイももうすぐなのかなぁ?
部屋のスペースがたーくんエリアが増えて、私達のエリアが狭いです(笑)
そのうち、私達エリアにも侵入してくるんでしょうけど。(すでに寝返りコロコロで侵入しつつあります)
セーフティグッズ、買いそろえないとなぁ。

離乳食は、、、最近、疲れてきてしまいました(;´д`)もともと適当人間なので、これじゃいかんと頑張ってきましたが、2回食にもなるとストックの減りの早さったらもう……(T-T)
なので、ベビーフードもちょこちょこ取り入れちゃってます。

☆7月に入って試した食材☆
キャベツ、玉ねぎ、ナス、小松菜、そうめん(赤ちゃん用)、食パン、鶏ささみ、ヨーグルト

今のところアレルギーは何も出てません音譜
キャベツ、玉ねぎはあまり好きじゃないみたい。
ナスは意外とウケがよかったなぁ。
今、和風だしを、ベビーフードのやつを使ってるんですが、そろそろ手作りで量産しようかなぁ。今までは少量だったけど、だんだん増えてきたし。

さて、最後に昨日食べたミスドのサマードーナツの写真を(笑)


私は左のチョコが好きです(*´∇`*)
アイスコーヒーと一緒にウチカフェしました★
痩せたいのに、こんなんじゃいつまでも痩せないですね(^_^;)