かなりお久しぶりです(^_^;)

えっと、、入院してました☆
以前ブログにも書いた、卵巣嚢腫の副腔鏡手術を受けました。
退院後の今は実家で療養中です。

↓病院の食事(病室が暗くて写真も暗い(^-^;)



入院は4泊5日でした。たーくんは私の両親が見てくれ、いい子にしていてくれました(*^▽^*)
退院してきてから、ちょうど後追いが始まった感じでした(^_^;)
入院がもう少し遅れていたら、私の両親はかなり苦労していたんじゃないかと思います(;゜0゜)

退院後は栄養を気を付けながらも、食べたいものを楽しみました♪

↓退院後に楽しんだグルメの一つ★
  クリスピー・クリームドーナツの詰め合わせ(о´∀`о) 6/10に新発売になった新作も入ってたのでラッキー♪


もうすぐ自宅に帰りますが、なんかいろいろ不安(;´д`)
とりあえず頑張ります。。

最近のたーくんは、離乳食、食べるようになりました\(^o^)/
2回食始まってます♪でも食べる量が増えて大変(-_-;)
離乳食作り頑張りますニコニコ