GW以来のブログになっちゃいました(^_^;)
離乳食が本格的に開始して、バタバタしてました。
もうすぐ7ヶ月のたーくんは離乳食スタートが遅かったので、まだ1回食ニコニコ
お粥に慣れ、野菜は人参から始めました。人参か、嫌いみたい汗
次にカボチャに挑戦したら少しずつ食べ始めましたチョキ
カボチャに慣れたら、次はバナナをあげましたが、こちらは人参以上に受け付けず(笑)バナナは味が濃いしなぁあせる
今朝はとうもろこしに挑戦しましたが、なんと!カボチャよりも食い付きがいい!にひひ
明日もカボチャととうもろこしをあげようと思います音譜
週末にはお豆腐に挑戦したいなぁ。
アレルギー出ないといいなぁ。

GW最後の方に大学時代の友達が遊びに来てくれました!
美味しいロールケーキとたーくんのオモチャをプレゼントしてくれました目本当にありがたいです(≧▽≦)



↑これがいただいたロールケーキラブラブ
美味しかったぁラブラブ!

早くたーくんも食べられるようになってほしいなぁ。まだまだ先だけど(^_^;)

最後に最近旦那の両親にいただいたかまぼこの写真をアップ
すごく珍しくて驚きましたビックリマーク


もったいなかったけど、美味しくいただきましたにひひ

今回はいただいた食べ物ばかりですが、この辺で♪