たーくんと過ごす初めてのGW、満喫しました(^∇^)

GW入ってすぐに近くのショッピングセンターへ★
こんなに電車乗っていたのは初めてのたーくんでしたが、とても大人しくていい子にしていてくれましたニコニコ
ショッピングセンター内の鎌倉パスタでランチ♪


鎌倉パスタ、パン食べ放題やってるところあるって知らなかった!焼きたてパン、たくさん食べちゃいましたにひひ
食事中、たーくんはベビーカーで爆睡ラブラブ
ショッピングセンターでは気になっていたガウチョパンツを見に行きました。
でも結局半袖のトップスを購入。かわいいデザインなので、この夏たくさん着たいと思いますべーっだ!

さて、GW中は初節句とハーフバースデーもお祝いしましたクラッカー
初節句のお祝いでは、初めてチマキ作りに挑戦!!結果は大成功音譜


葉っぱが見つからなかった為、ラップでラッピンググッド!
旦那と旦那の両親に誉めていただきました(*´ー`*)
そして、たーくんと私、2ショット★


たーくんが被ってるのは旦那お手製の兜目
夜な夜な頑張って作ってくれました(笑)
なかなかのクオリティアップ

その後日、たーくんのハーフバースデーもお祝いしました音譜


6ヶ月、あっという間でした!
これからの成長も楽しみラブラブ!