またブログ、お久しぶりになっちゃいました。

たーくんは来週で5ヶ月になります!

早い・・・。

お宮参りを終えてから今までがあっという間でした。

生後1ヶ月は長く感じていたのに。。

赤ちゃんとの生活に慣れてきたということでしょうか?

でも、最近、たーくんはよくぐずります。

1日中ぐずっているときもあります。

最近またちょっと疲れてきている気がします。。


もうすぐ5ヶ月のたーくんは、食べ物にとても興味を示しています。

こんな風に(笑)↓

親の食べ物をガン見(笑)

この光景に爆笑してしまい、笑うのを我慢してやっと写真撮りました(^^;)


あとこれは今日のたーくん↓


寝返りもうちょっと!!

この辺がまだ限界らしく、でも自分じゃ仰向けに戻れないため、助けを求めてぐずります(笑)




先日、近所に買い物ついでにお散歩花見してきました。


旦那の抱っこヒモの中で周りをキョロキョロ。

この日は暖かかったし、早くベビーカー買ってのんびりお散歩したいと思いました☆




さて、ここからは私の話。

数週間後、卵巣のう腫の腹腔鏡手術を受けることになりました。

4泊5日らしく、その間、たーくんは私の実家で見てもらうことに。

退院後、しばらく実家で静養するためです。

人生初の全身麻酔で、不安はいーっぱいありますが、さっさと卵巣のう腫取っちゃって、茎捻転からの恐怖から開放されて、育児に専念したいと思います。

退院してからしばらくは実家でのんびりするし、自宅に帰ってからはGW頃だから旦那にも協力してもらえる!!

頑張ってきます!!