気がつけば、もう2月も終わりそうですね(;´Д`)
今月は忙しかった!でも充実した忙しさで、比較的明るい気分で過ごせました。

2月入ってすぐに、たーくんのお食い初めやりました★
初めて本気で煮しめ作って、旦那と旦那の両親に誉めていただいて調子に乗りました(笑)
この日、たーくんはお出汁に初挑戦!
口に入れてすぐ吐き出し、泣き出しちゃいました(^_^;)……やっぱ無理かぁ。白湯も麦茶も嫌がっちゃうし、離乳食、手こずりそうです(^◇^;)

その翌日には、大学時代の友人の結婚式に出席してきました★もちろん、たーくんは旦那と旦那の両親にお願いしました☆
産後、あんなにのんびり贅沢な食事したの初めてだし、久々に友達に会えたのが嬉しかった♪
お酒飲めなかったのは辛かったけど、友達のキレイなウェディングドレス姿にうっとりでした(*´▽`*)
結婚式が横浜で行われたので、帰りに横浜土産に崎陽軒のシウマイを買って帰りました♪


披露宴終了後、お花をたくさんいただきました★もしかしたら一番多かったかも。。旦那の両親にお裾分けしました♪(*'▽'*)


その翌週は、私一人で一時間かけて病院へ。先日ブログに書いた卵巣嚢腫のMRI検査の為。
病院が終わると、久々にお一人様ランチ♪
ビーフシチューオムライス、おいしかったラブラブ!


デザートはメープルシロップのかかったワッフル( ´艸`)


ランチ後には、一日、のんびりしておいで!と言ってくださった旦那と旦那の両親に、バレンタインチョコや、旦那やたーくんの服など、ショッピングして帰りました☆
お義母さんからもバレンタインチョコいただきましたo(^▽^)o昨年に続き、今年もスヌーピー♪可愛い(o^^o)

箱は何かに使おう♪

たーくんは先日、生後110日になりました。早いなー!
もうおしゃべり・お出かけ大好きだし、足や手をばたばたする遊びが好きみたいでキャッキャ言って喜びます(*^-^*)
そして、最近は搾乳ばかりで、母乳は直接あげていない為、出なくなってきました。完ミまでもう少し!
ミルクの種類も変えて、そろそろオムツもサイズアップかな。。
あ、体重は3ヶ月半で6400gありました!
もうすぐ7kg……重いわけだ。
首も据わりかけてるので、縦抱きしやすくて助かります(^_^;)

早く暖かくなってほしいな♪
もっとたーくん連れてお散歩したいです(*^ー゚)