本当にあっというま!!そして子供の成長は早い!!

私は母親として成長できているのか、心配になるほど、たーくんはすくすく育ってくれています。


最近はますます「あー」とか「あうー」って一人でしゃべるしゃべる♪

笑顔で見つめるとニコニコ返してくれる。

家事やるためにそばから離れると切なげな声を出す。


・・・どこまで私のハートを鷲づかみにすれば気が済むの?(笑)


最近はたーくん見ていたくて、家事がおっくうです(←ヲイ!/汗)


さてさて、もうすぐ生後100日です。

今週末、旦那の実家でお食い初めやることになりました★

私は煮物を作っていくことになりました。料理、自信があるわけではないので大変ですが、いろいろ勉強して作りたいと思います・・・。

お食い初めといっても堅苦しいことはしませんが♪

なので、この機会に、今後使えるような赤ちゃん用の食器も買いました☆



スヌーピー好きの私は迷わずこれを選びました♪

内容も充実していて、お値段もお手ごろで、なかなかいい買い物でした音譜


さてさて、私の方は、午後のフジテレビ再放送タイムにお茶するのが唯一のリラックスタイムになってます。

というか、リラックスタイムを作れるようになったのが、本当に嬉しい・・・。

その時間にはこんなものでお茶してます♪

ノンカフェインで気兼ねなく飲める♪

一番のお気に入りは右上のカモミールティー。

一番飲んでます。


下の写真はいつかのティータイムの内容☆



この蒸しケーキ美味しかった♪


あと、最近話題のコレも旦那さんが買ってくれました☆



これ、本当に美味しい!!!

こんな美味しいおかき、初めて食べた!!!


でもこんな食べてばかりで、母乳とか、自分自身の体系は大丈夫だろうか・・・。

まぁ、母乳詰まってる感じもないし、大丈夫だろう・・・。

栄養面、気をつけないと・・・。

たーくん、元気に大きくなっておくれ♪♪