しばらくたーくん連れて実家へ戻っていましたニコニコ

あ、旦那さんとケンカしたわけではありません(笑)

ちょっと実家の方で用事があり、戻ってましたにひひ


実家へ戻っている期間にまた友達と会うことが出来ました♪

その時に食べたタルト★

たーくんは生後80日を過ぎ、ここ最近、すごいしゃべるしゃべる音譜

笑顔も増えて、私がニコニコすると、たーくんもニコニコラブラブ!

そして最近はよく足を曲げたり伸ばしたり、足をプラプラ左右に振ったりという体操がお気に入りの様子べーっだ!

なんだか家事をやらずにずっとたーくんと遊んでいたくなるあせる


あと、たーくん、初めての予防接種の日が迫っていますビックリマーク

皆さんの経験談から、打った瞬間は泣くけど抱いているとすぐに泣き止むというのが多いみたいですが、たーくんもすぐに泣き止んで欲しいな。


あ、そういえば先日、輸血をしたのでその感染症検査を受けてきました。

異常なしでした♪♪これで一安心グッド!

あの手術から鉄分摂取には気を使ってきましたが、私の大好きなコーヒーはカフェインが鉄分の吸収を妨げるようで、悩ましい日々です。今は鉄分が入っているウエハースを毎日2枚、食べてます。

あとは鉄分豊富なものを意識して摂ってます。

サプリメントも考えましたが、授乳中で飲むのはちょっと心配だし、なるべく食べ物で鉄分摂りたいと思ったので、やめました。

子供が生まれてから、自分の健康が自分だけのものではなくなりました。

子供のためにも、健康体でいないといけないと最近、よく思います。


最後に旦那さんの両親からいただいた長崎土産♪



ハウステンボスで購入とのこと音譜

コースター、かわいいニコニコ