新年一発目のブログです。
遅くなりましたが、皆様、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(*'▽'*)

さて、今、たーくんを抱きながらブログ書いてます(^_^;)
先日、たーくんが生後2ヶ月になり、助産師訪問があり、体重量ってもらったら5400gとのこと。重たいです(T-T)でも成長を感じられて嬉しくもあります(*^-^*)

最近のたーくんは、夜、4~5時間、まとめて寝てくれるようになりました。散歩にもちょこちょこ連れていくようになりました。
相変わらずのかまってちゃんですが、ますます笑顔を見せてくれたり、しゃべるようになったので、最近はよくたーくんに話しかけるようにしてます(^-^*)

最近の私は卵巣のう腫が気になっています。
痛くなると救急車呼ばなきゃならないため、5.5cmだけど手術しちゃおうか、悩んでます。今度、信頼できる先生に相談してきます(^^)

年末年始はバタバタ忙しいまま終わりました。
たーくんはたくさんの親戚の方に抱かれて、将来、きっと社交的な人になるだろうなニコニコ

下の写真は、旦那が頂いたイクラを使って海鮮丼を作ってくれましたヽ(^o^)丿おいしかったし、見た目超きれい!(*´▽`*)


三が日明けてから、久々に高校時代の友人がうちに遊びに来てくれました☆たーくんにプレゼントまで用意してくれて、嬉しかった!
たーくんと会ってもらった後、旦那にたーくん見てもらって、友達と久々に近くのカフェへ♪
カフェイン気になるのでホットショコラを注文ラブラブ可愛い( ´艸`)音譜


今月はもうすぐたーくん人生初の予防接種があります。ギャン泣きかなぁ?(;´Д`)
とりあえず、がんばれ、たーくん!!