明日でたーくん、生後2ヶ月になります。

この2ヶ月間、とても長く感じましたが、最近はたーくんの成長を日々感じることが出来ています。

まだギャン泣きされるとイライラしてしまう事もありますが、だんだん余裕が出てきた気がしていますニコニコ


たーくんと一緒に過ごす初めてのクリスマスはのんびりはできませんでしたが、旦那さんからプレゼントもらったり、美味しいケーキを食べられたり、クリスマスらしく過ごせました音譜


↓旦那さんからもらったクリスマスプレゼント♪私の好きなアーティストのCDですラブラブ!


↓私たち両親からたーくんへの初めてのクリスマスプレゼントラブラブ



クリスマスの日はちょうど病院の赤ちゃん同伴の母親学級があり、

産後にみなさんと久しぶりに会えて楽しかったし、みなさんの赤ちゃんの顔も見れてとてもほっこりしましたべーっだ!子供同士、友達になってくれたらきっと楽しいだろうな音譜


クリスマスが過ぎてすぐに旦那さんは年末年始のお休みに入りました。

一人で頑張っていた育児の時間も、旦那さんが協力してくれるので、気持ち的にとても楽ですグッド!


↓旦那さんが近所のケーキ屋さんで新作ケーキ買ってきてくれましたチョキ美味しかったアップ


↓旦那さんのお友達がたーくんを見に来てくれ、その時にいただいたもの音譜かわいい!ドキドキ

↓旦那さんの両親が用意してくださった弓破魔。私はこれを飾るということを知りませんでしたあせる



2014年もあとちょっとで終わります。

きっと2015年も育児で慌しい毎日だろうなって思います。でもたーくんの成長が楽しみな1年になりそうです。

今年もブログを読んで共感してくださり、ありがとうございました!

来年もこのブログをよろしくお願いします(≡^∇^≡)