あっという間に出産予定日まであと6日あせる

先日の妊婦検診では初めての・・・恐怖の内診。。

めっちゃ痛い!と聞いていたので前々日からソワソワしてましたが、覚悟できたのもあってか、予想よりは痛くなかったです(痛かったです!痛かったですけど、予想よりは痛くなかったという感じでグッド!

内診の結果、まだまだとのことガーン

まぁ、初産だから今から慌てることはないのかもしれませんが。。

内診後、これで陣痛が誘発されないか期待しましたが、状況は変わらず・・・。


妊婦検診の前に、旦那さんにずーっと行きたがっていたコメダ珈琲に連れて行ってもらいましたラブラブ!

近くにあることは知っていたのですが、なかなかタイミングが合わず、やっと行けました♪

コメダのハンバーガー、初めて食べました♪バンズがでかい!(笑)

これ、半分の量です。

旦那さんと半分こして食べました★からしマヨネーズがなかなか美味しかったです♪

その後、シロノワールも頼んだんですが、久々のシロノワールに感激のあまり、写真撮り忘れましたショック!

ガガーーン叫び


コメダで時間をつぶさないといけなかったので、ひたすら旦那さんとこれやってましたにひひ
これやってる時、胎動が激しいんです(笑)

赤ちゃんも楽しいのかな?

でも妊婦がこんなゲームに夢中でいいんでしょうか?汗

赤ちゃんもゲーム好きになりそうですね音譜



体調面ですが、最近はお腹が張りやすい+かなり弱ーい生理痛みたいな感じ+腰痛があります。

もうすぐのような気もしますし、まだまだのような気もします。。

ただ、先生にはいつ産んでもいいですよーって言われちゃってて、若干焦る。。

子宮口はまだまだですが、赤ちゃんは随分下がってるそうで、急に開いてくるかも・・?

よく歩いてくださいねって言われちゃってるので、歩きたいのですが、今週また天気が崩れて・・・。

なんだかスッキリしませんね。。


とりあえず、今度の妊婦検診の時にはもうすぐって言われたい!!

そして、破水からじゃなく、きちんとおしるし、きてほしい!!