土日に久々に旦那さんとお買い物デート行ってきました♪
たくさん歩いたので途中カフェでお茶しましたニコニコ


↓フレンチトースト♪

激甘でした(笑)

妊婦がこんな甘いもの食べちゃっていいのだろうか・・・。

つわりが完全に落ち着いて、食べるもの全てが美味しいラブラブ!

ついつい食べすぎちゃいます。

この前の検診では奇跡的に体重が1ヶ月でまったく変わっておらず、食べづわりの影響が出てなくて安心しました。しかし、今度の検診ではちょっとやばいかも・・・。

元気になり、安定期に入り、調子に乗って活発的に動いてますが、つい動きすぎてお腹が張ってる感覚に。(まだお腹が張るというのがどういうのか、よくわかってないのですが。。)

思うように動けないのが、もどかしくて辛い・・・。

ほどほどがわからないです・・・。


話変わりまして、

今話題なので、食べてきました、ブラジルバーガー♪

↓↓


正直、かなり食べにくい!!

レタスだの玉ねぎだのが、ポロポロポロポロ・・・。

BBQソースは美味しかったです。


今度はドイツバーガーを試したい!!

ですが、ファーストフードばかり食べちゃいけないし・・・。

バランスよく、神経質になりすぎずに、生活するようにしていきたいですグッド!