現在実家に戻ってきてます(^^*)
いやー、のんびりさせてもらってます(^^)

今日で妊娠16週5日。
昨日は友達が一時間かけて私の地元まで来てくれました(*^_^*)優しい友達をもって幸せです(*´▽`*)
ランチは店選びで少し失敗(^_^;)
最初に入った店がイマドキ珍しい全席喫煙ガーン
慌ててお店を出て、ファミレスへ移動あせる
ランチしながら、近況報告とかたくさんおしゃべりして、その後超久しぶりにカラオケへ。一時間だけ行きましたニコニコ

カラオケでおや?と思ったのが、今まで胎動かよく分からない感じの、腸がポコッとする感じのが、頻繁にありました。
帰宅して母に聞いたら、それ胎動だよ!とのこと。
まだ半信半疑ですが、もし胎動だったなら、お腹の子もカラオケ好きになりそうな予感にひひ
私と一緒にノリノリの我が子(笑)

最近までつわりが辛く、引きこもり気味だったので、本当に楽しかった(*^。^*)
付き合ってくれた友達には本当に感謝です!

最後に、友達と待ち合わせる前に、腹帯ベルト買いに行った後に食べたミニストップのマンゴーパフェの写真をラブラブ!
実家戻ったら絶対食べると決めてました(^_-)
美味しかったぁ!