昨日は久々に友達とお茶してきました★
楽しかった~(笑)
とりあえずまたミスド行きましたにひひ
あーあ、最近また太ってきたのに、本当にヤバい(^_^;)


割引券使ったから安く済んだラブラブ!
カフェオレでほっこりしながら、宝くじもしも当たったら~みたいな軽い話題から、時々は発散しなきゃだよね~みたいな重めな話題までたくさんおしゃべり(^-^*)
いやー、気楽だったー(笑)

昨日は晴れていたので、友達と会う前に、お家ではシーツを洗濯して干したり、自転車で細かい用事を済ましたりと活発な午前中でした。

一転して今日はぐーたら…(;´Д`)
明日からまた天気悪くなるみたいだから、洗濯はしましたが、ダメダメな日です(>_<)
しかし、今日も寒い…(*_*)

Android携帯からの投稿