お久しぶりです。


ライブ情報をいつも告知させてもらってるんだけど今回はちょっと皆さんにお願いです(*^◯^*)


この度、わたくし石塚利彦は

『甘党男子スイーツ&スマイルコンテスト2014』

に応募して一次審査通過しました!

只今二次審査中でここからが皆様にお願い!


二次審査っていうのがインターネット投票とのことで清き一票を投票してください(^○^)笑


詳しくは甘党男子のHPかFacebookで見れますのでよろしくお願いします。



甘党男子サイト
http://www.ama-dan.com

甘党男子フェイスブック
https://www.facebook.com/amatoudanshi
※フェイスブックの投票はPCからのみとなります。


投票の締切は1/10。
投票の上位6名が決勝大会に進出出来るとのことで周りのみんなにも広めてみんなで投票してください!

(ただ、重複投票は無効になるのでご注意下さい。)


それでは本当に皆さんよろしくおねがいします。


photo:01




iPhoneからの投稿