更新遅れてすみませんでした汗


いろいろあったんですが書ききれない感じなので今日の話ガーン


今日は東京笑い者ってライブのネタ見せでしたアップ


ネタ見せ場所まで目黒駅からトコトコ歩いてたら前からバイク乗ってる二人組がなにやら大きく手をふってるガーン


どうしたのかなってよくよく見たらケチン・ダ・コチンの二人でしたキラキラ


ちょいと話してネタ見せに走る人


終わってから衝撃のニュースビックリマークビックリマークビックリマーク



ホームチームさん解散ショック!




マジか!?




どうやら本当みたいですねしょぼん



しょんぼりして帰宅しましたダウンダウンダウンダウン



「今日の一枚カメラ

づっきーの酢の物みたいな感じで…-2010121405220000.jpg

昨日の深夜稽古に撮ったジャングルボーボーのぼびぃでしたグッド!