今日はお昼エベレータライブでしたチョキ



1分コーナーで4位通過して本選(3分コーナー)で優勝でしたグッド!


やったねニコニコ

見に来ていただいた方々ありがとうございましたm(__)m



それからオーディションの為六本木ヒルズに~電車


そして、今帰宅中ですにひひ


ヒルズはスゴいイルミネーションで綺麗でしたよキラキラキラキラ


是非、クリスマスデートにどうぞラブラブ!


「今日の一枚カメラ

づっきーの酢の物みたいな感じで…-2010112818400001.jpg

一緒にオーディションだった(左から)いとーじゅん君・スパプリのやーすー・相方ねんねん・スパプリの大心・ビッグタスクのよしのりさんにちはるさんでしたニコニコ

みなさん良い顔音符