今日は朝から営業でしたアップ


宮前平にある高津看護専門学校の樹紅祭にお邪魔しましたチョキ


宮前平ってあせる



めっちゃ地元ニコニコ



歩いて行こうか迷ったくらいだものガーン



みなさん暖かく楽しくできて良かったですにひひ



いや、マジでみんな良い子達だったぁグッド!



きっと良い看護師になれますよ音符



そんなわけでもう家に着いたのでゆっくりしたいと思いますガーン


あ、最後に生徒さんに僕ここらへん地元なんですよって言ったらいつでも遊びに来てくださいって言われましたニコニコ



いや、普通に遊びに行ったら普通に相手してもらえないでしょって思いましたしょぼん


「今日の一枚カメラ

づっきーの酢の物みたいな感じで…-2010112011540000.jpg

写メはモテモテの相方ねんねんとこれまたモテモテだったルパンを演じてたシンボルタワーのりゅうじですラブラブ!



NOモーションさんにラブレターズ、シンボルタワーとみなさんお疲れさまでしたニコニコ