実は事務所の芸人さんから誕生日プレゼントを頂きましたアップ




その方がまぁ自然にプレゼントをくれたのがこれまた粋で感激でしたチョキ




誰だと思いますニコニコ??




ヒントは居残り学級会の癒やし担当の方ですにひひ




そうビックリマーク

メカイノウエさんでしたラブラブ!




メカさんはバースデーメールもくれたし本当に良い人ですニコニコ




何を頂いたかって音符??




ちゃんと写メ撮りましたよキラキラ




こちらですグッド!
づっきーの酢の物みたいな感じで…-20100624041616.jpg




えっと、これ知ってる人いますかね???




頭にこれをはめるとぞわぞわってする機械(?)ですガーン




「自分では買わないけど貰うと嬉しい物だよアップ




確かに昔どっかの旅行先で自分で買うほどの物じゃないなって感じた記憶が蘇り思わず笑いましたにひひ




本当にありがとうございます王冠2




家に帰り五回程使わせていただきましたのでやりたがってたバジル公園のホリに貸してあげたいと思いますべーっだ!




「今日に限ってのあるある」

・軽い気持ちでデンマーク戦観たら結果最後まで観ちゃって寝てないよね汗