25日にニュースタッフvsヒートライブがありましたアップ

各月のライブで事務所五組で戦うというライブでいつも楽しくやらせてもらってますが今回は悔しかったですね汗

4-1で負けたのうちらだけってあせるそれからMCが改めて下手だなって実感しょぼん

頑張りますショック!


昨日は草野球でした野球

2-2で同点ガーン
相手は吉本さんのアフロモンキーズでしたキラキラ

ねんねんが投げて太一さんが打ってって兄弟対決がありましたニコニコ

軍配は太一さんでしたショック!
取られた2点はすべて太一さんが打ちましたあせる

あ、終わってから写メ撮れば良かったダウンダウン


「今日印象に残った人」
づっきーの酢の物みたいな感じで…-20100528133333.jpg構成員みたいな岩本君でしたグッド!