づっきーの酢の物みたいな感じで…-20100523182125.jpg
飲みかけのハニーミルクラテと読みかけの小説ですアップ


何年か前に最寄りの駅にTully'sが出来た音符これは凄いことだビックリマーク

なぜならこの駅驚くくらい栄えてないのだショック!

でもこの駅は変わってて駅付近にポツンポツンと何かしらが出来るにひひ


例えば、Tully'sの逆側にfreshnessがあったりもうちょっと歩くとモスバーガーがあったりするニコニコでも決して栄えてはいない汗

でもこの感じが好きだったりします音符だってどこも空いてるんだもんチョキ


あ、誰かオススメの小説や本があればぜひ教えて下さいグッド!


「今日のあるある」
・タンブラーって案外使わないし言うほど使ってる人見ないよね。