今日はふらっと渋谷に行きましたニコニコ

お久しぶりですビックリマーク
石塚ですアップ

用事があったんですが一番の用事は瓶を買いに行きましたチョキ

今、自分でフルーツ酢を作ろうと目論んでまして密閉できる瓶を探してるんですグッド!


渋谷には300円ショップがあるのでそこにあるかなと思って出掛けたのに残念ダウンありませんでした汗

途方に暮れてセンター街を歩いてたらあちらからまさかのテキサスさんが歩いているじゃないですか!?

目を疑ってもう一度見たらやっぱり弾丸ジャッキーのテキサスさんじゃないですかにひひ

その後、夕飯をご馳走になりましたラブラブ!

御馳走様でしたビックリマーク



「今日の天気」
晴れ晴れ
暑かったですねガーンハーフパンツで良い感じだったよねグッド!




こんな「今日の~~」シリーズはダメですか!?