ネットラジオですニコニコ

22時からなのでお暇な方はパソコンからぜひぜひアップ
(聴き方は事務所のHPより)


ところで昨日今日明日と病院に行きますあせる

昨日は歯科、今日は整形外科、明日は脳神経外科とこんな感じですニコニコ


いや、ボロボロでしょ汗
体ボロボロでしょダウン
まだ26歳なのになショック!


時間ある時に耳鼻喉科にも行かなきゃチョキ



いや、やばいでしょ汗
マジで自分が心配ですしょぼん



早く完全体になってむちゃくちゃな生活したいですアップ


そんなわけでまだ僕は人造人間を吸収してないセルのようなものですニコニコ



例え違いましたかね??


そんなわけで今の僕はKAT-TUNに赤西仁がいない状態のようなものですニコニコ



これも違います??



ま、早く普通に生活できるように頑張りますニコニコ




「今日の印象に残った言葉」

『後ろから手が伸びて掴んでるよ。』


※久しぶりに夢を完全に覚えてたのに怖い夢でしたダウン幼なじみに言われました汗正夢にならないように(>人<)