今日、草野球でした野球

結果は9-2で勝ちましたアップ
やったねチョキ

そんなわけでぼびぃとカメラ
づっきーの酢の物みたいな感じで…-20100514105444.jpg
続いて大心とカメラ
づっきーの酢の物みたいな感じで…-20100514105659.jpg
最後にみんなをカメラ
づっきーの酢の物みたいな感じで…-20100514110615.jpg
ってみんなDSかぃビックリマーク
本当に楽しそうにやるなぁあせる


みんながやってるからって相方までやり始めたわシラー

ドラクエのモンスターを集めて配合して遊ぶんだってさにひひ


なにが楽しんだかヽ(´ー`)ノ






ただやりたい気持ちも正直あるよねショック!