今日はジャンバリライブでしたアップ

体調が久しぶりによかったですニコニコ漫才も楽しかったです音符

観てくれたお客様ありがとうございましたチョキ


次のジャンバリライブは6月11日(金)みたいなのでよかったらまた来て下さいねグッド!


終わった後に養成所時代の同期とラーメン行きましたカメラ
づっきーの酢の物みたいな感じで…-20100513222249.jpg
左からしげ☆ピヨ、ねんねん、アンチテーゼ小池ですビックリマークもちろんみんな芸名ですよべーっだ!


楽しい1日でしたニコニコ



「今日印象に残った言葉」

『あ、この風景夢で見たわビックリマーク

※電話中の友達に突然言われました。

ふーん。としか言えなくてごめんねしょぼん