先日からまた高熱で寝込んでましたしょぼん


いろいろたて込んでて体にガタがきたのかマジで突然熱が出ましたあせる


それによりねんねんやいろんな人に迷惑かけてしまい申し訳なかったですガーン


やっと36℃台に下がり明日には復活できるかなと思ってますグッド!


それから更新遅くなりすみませんでしたm(_ _)m


お詫びにこんな写メをカメラ
づっきーの酢の物みたいな感じで…-20100507055842.jpg写り悪いですがメカイノウエさんとヨコタカとワイルドカード栗焼君ですあせる


こんな盛り上がってますが朝の7時でした晴れこの時は元気だったのになぁダウン


「今日印象に残った言葉」

・『今日ってゴリ(スラダン赤木)の誕生日って知ってた?』


※地元の友達からこんなメールきましたビックリマーク



………知らんわぃシラー