今日はドライブ(事務所ライブ)でしたニコニコ


先月に続いてトップバッターで頑張らしてもらいましたが最下位という結果に終わってしまいましたガーン

色々ありましたが来月からまたジュニアから頑張りますあせる


みなさん変わらない応援よろしくお願いします(>人<)


今は居残り学級会というライブの打ち合わせ中ですキラキラ


今の写メカメラ
づっきーの酢の物みたいな感じで…-20100507021027.jpgようださんとメカイノウエさんですチョキ


朝までやって朝から野球頑張ります野球



「今日の殺し文句」
・大事な人が笑った時にどうぞ。


『あ、今すげぇ幸せビックリマークこんなに近くで天使が笑ってるラブラブ