今日は何かと予定がありましたなニコニコ


朝野球でしたアップ
結果は10-2で勝利キラキラ
やったねチョキ
づっきーの酢の物みたいな感じで…-20100430105411.jpg
写メはジャングルボーボーのぼびぃですグッド!
自分のユニフォーム姿を取り忘れたので慌ててユニフォーム姿の誰かを探して見つけたのが彼でしたニコニコ

来週は取り忘れないようにしますm(_ _)m



昼に帰宅して夕方から秘密の予定が夜までありました(笑)


夜からは地元の友達が結婚するそうでお祝い作戦に参加させてもらいましたラブラブ!



それからさっきまで高校時代の友達とこれまたお祝い作戦に参加して今帰宅家



明日早いからおとなしく寝よっとニコニコ



「今日印象に残った言葉」

『一昨年から毎年誰か結婚してんじゃんアップ毎回お祝い大変だよねあせる




※地元の友達に言われたのですが一切みんなの結婚知りませんでしたダウン呼んでよしょぼん