17日に「居残り学級会」通称イノガクがありましたニコニコ

来てくれたお客様ありがとうございましたにひひ


ライブは毎回のように反省点はあるんですが前回よりもよかったと思いますアップ


そんなわけで恒例の打ち上げの風景ですビックリマーク

づっきーの酢の物みたいな感じで…-20100417214840.jpg爽快パンクの見附君とメカイノウエさんのツーショットビックリマーク偶然にもメカさんもガシーンポーズになってるねニコニコ


づっきーの酢の物みたいな感じで…-20100417214904.jpg続いてワイルドカードの栗焼君のネズミポーズアップライブ中にネズミ食べることをカミングアウト(笑)した栗ちゃんだったのでこのポーズビックリマーク


づっきーの酢の物みたいな感じで…-20100417215006.jpg最後にダークホースの寅さんのネズミポーズにひひ打ち上げでめちゃめちゃ為になる話をありがとうございましたニコニコ


改めて僕はこのイノガクが好きですビックリマークって思った1日でしたグッド!