先週から芸人さん達による野球リーグ「Gリーグ」が開幕しましたアップ

昨年に続き今年も参加させてもらっていますニコニコ

んで昨日試合だったんですがマジで反省してますダウン




オレ本当に下手になりましたしょぼん


元々めちゃくちゃ上手いってわけじゃないんですが今は酷いくらい下手ですあせる


小中時代に教えてもらった監督やコーチにもう一度習いたいですガーン

てかゴロ捕ってゆっくりファーストに投げたらショートバウンド…

次は慌てて投げたらツーバウンド…

最後はしっかり投げたら暴投って相当重症でしょ(笑)


真面目に甲子園目指してた時代あったなってこの前の春の選抜観てて思ってたのにショック!


それからヒット打てないってダメでしょガーン

4打席0安打ってダメでしょガーン


絶対にこのブログ観てないだろうけど少年野球時代に一緒だった人達に問いたいビックリマーク




オレって強打者だったよね??

デブだったから左中間抜けてもシングルヒットになってたけど強打者だったよね??


絶対にこのブログ観てないだろうけど中学野球時代に一緒だった人達に問いたいビックリマーク




オレって頼れる副キャプテンだったよね??

1回買い食いが見つかって試合前に監督とキャプテンにガチで怒られたりしたけど3割以上打ててみんなから頼られる副キャプテンだったよね??




きっと過去の記憶だから美化しちゃったのだと昔のことは忘れて頑張りたいと思いますニコニコ