2月ですしょぼん

久しぶりの更新で本当に申し訳ないですm(_ _)m
復活しましたのでまた頑張りますニコニコ



もう昨日ですが31日はSAN.REN.TANというライブでしたニコニコ


総勢22組と見応えあるライブだったと思いますアップその後、一緒にライブに出てたビッグタスクのよしのりさんと青春バニラのようださんとご飯食べましたビックリマークそんな写真をパシャリカメラ


isshiさんのブログ-20100131222639.jpg

ライブで三位を取ったようださんが、な、なんと…奢ってくれましたアップアップアップやったぁチョキ


てか今日お昼も弾丸ジャッキーのテキサスさんにラーメンを奢ってもらい今日はすごく幸せでしたラブラブ!


先輩にお腹いっぱい食べさせてもらえたそんな1日でしたにひひ