くも膜下出血を発症する前は主人は会社員でした。
大学を卒業して入社して、社名はなんどか変わりましたが、ずっと勤務していました。
本社は東京で、転勤もあり結婚した頃は一緒にいましたが、家を建ててから単身赴任をしていました。
住宅ローンや子供たちの教育費、私もフルタイムで働いて頑張ってきました。

主人はあまり家庭に仕事の話は持ち込まない主義だったので内部事情はわかりませんが、パワハラまがいだったり、かなりブラックな感じがあったようです。
きっと肉体的にも精神的にもしんどかったのかもしれません。
同僚の方のお話しから察しただけで会社のことはよくわかりませんでした。

でも、主人は部下を大事にしていたし、仕事が好きだったんだと思います。
頑張ってきたんだと思います。

頑張ってきたあげくのはてが、くも膜下出血後の高次脳機能障害なんて神様はなんてむごいことをするのでしょう😢

何か私たちが悪いことをしたのでしょうか?