2月に先輩が亡くなった時に、
佐渡の友達から喪服と靴と鞄を借りました。


急なことで、私、佐渡にあるから喪服なくてさ。


でも、誰からでも借りられる物じゃないよね(^◇^;)


私のサイズって言ったら人選んじゃう。笑


で、それ、会うタイミングがなく。笑
まだ返してなかったのよねー。


で、今回、ばあちゃんの葬儀で帰った時にもう一回借りた。


うちのどこに私の喪服があるのかわからない。笑
そして借りたやつももう一回クリーニング出したい。笑

という事で、今回借りたからさ、
近々返すがてら飲もうと!
連絡したわけ。


そしたらさ!


返ってきた返事が。。。





喪服、はよもらわんでよかったなぁ、由佳と一緒にお見送り出来た気持ちだわ。



このLINEに感動したー。


今回葬儀に参列した時に、場面や内容は違えど、
こーいう言い方をした身内が沢山いたんだ。


私ってきっとこーいう発想ってなかなか出てこなくて💦


でもこーいう事を言える人になりたいなーって
すごく思った日だった。


さっちありがとう!


本当に近々返すからね!笑



Twitter :  yukasaaan

Instagram :  yukasaaan

nana :  yukasaaan