パーマあてるって、よく母ちゃんとか言ってたけどおもろいよね、
あてるって笑


いやー、すっかりお久しぶりですね笑

しばらくバタバタしていて、
心の余裕もなく。笑

そんな時期が来てました。笑

ね、髪でも切ってスッキリしよう!

ってのは嘘で。
髪切ったからってスッキリすることなんてない!
と私は思ってる。笑

ま、でも髪は切ったよ。笑
ブリーチもした!

今回はシルバーにしてもらおうとした。

しかし!!

いってー!!!!!笑

いてーのよ頭が!!

ヒリヒリと!

もうちょっと色抜いてもらおうかしたけれど。

だめだ。

いてー。笑


でも、違う手を使ってリクエストに近づけてくれました(^O^)


{3206BAF6-D4A5-42A7-9AAF-9C30BA2C23F9}











さてさて、
毎回のせてます。

私がカバーした、宇多田ヒカルさんの
真夏の通り雨。



YouTubeにあげてあるし見てねー(^O^)




SADYのTwitter:sady_Island

LINE:@MTF0084L

nana:SADY

Instagram:YUKASAAAN



I love you(オリジナルウエディングソング)




沖縄料理 六本木KARAOKE BAR
ハイサイJr


↑バンド生演奏で歌ってます!月~金