ちりつも疲労をすっきり解消♪

35歳からの隠れたコリと冷えを芯から温めほぐす。

…え、身体がこんなに軽い!

 

 

朝霞のおうちサロン・アロマ・リンパ・ホットストーン 

カオリノです。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん育児中で

 

なかなかサロンに行くことのできない

ママさんのご自宅へ

出張トリートメント♪

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

お写真の文章です↓

 

♦︎施術後のご感想(35歳/育休中)
アロマオイルを使ったマッサージは受けたことがありましたが

ホットストーンを使ったマッサージは初めてでした。

ホットストーンは本当に温かくて

温泉に入っているかのような感じがしました。

また、コリや張りを感じていたところがほぐれていくのを

すごく実感しました。

ホットストーン、
やみつきになりそうです!
 

 

 

 

産後は心も乱れ

身体はバキバキですよね。

 

 

赤ちゃん育児が少しでも楽しいものとなるよう

お力になれれば

幸いです。

 

 

 

ちりつも疲労をすっきり解消♪
35歳からの隠れたコリと冷えを芯から温めほぐす。
…え、身体がこんなに軽い!

朝霞のおうちサロン*カオリノ

♦︎メニュー
♦︎ご予約状況



ホットストーンって何?
骨盤矯正って産後だけじゃないの?
受けたらどうなるの?私に合うの?と思ったら
ホームページを是非ご覧ください☆
image


LINE@
友だち追加
image