今日は金魚

東京ドームシティの

わくわく!ウォーターガーデンへ行ってきましたブルーハーツ


プールではなく水遊び広場なので

息子はともかく

娘は楽しめるのか不安でしたが


全く心配無用でした乙女のトキメキ


息子よりノリノリ♪


ここは、


ウォータースライダーの小さい版の

ざぶ〜んダブルスライダー


泡が大量に投入される

あわあわホイップ


クジラの中で障害物を避けていく

外から見ていても楽しそうな

ホエールアドベンチャー


定期的に音楽とたまに水が噴き出す

マジカルミスト



どれも本当にちょーーーどよい規模!笑


親としては最高です!


これくらいが良い!親が疲れない!



テキストを入力



息子は2歳以下の入れるプールに

ほとんど入ってましたね笑


小さい子でもちゃんと楽しめるのは嬉しい浮き輪


テキストを入力


あわあわホイップ直後の娘クマムシくん


泡が真っ白で綺麗!

漫画みたいな泡が大量に出ます照れ


この泡はシャワーで洗い流すことになるので

必ずビショビショになります(笑)




マジカルミストにて波

音楽に合わせて水が出るという演出付き乙女のトキメキ

楽しめました〜

途中ゲリラ豪雨で
私までビショビショになったけど曇り傘雷傘

こちらまだまだやってるみたいなので
おすすめしたいです乙女のトキメキ

うん、今日もよき日🍏