Sept.1st★ | イシ・エンタープライズstaff Blog♪

イシ・エンタープライズstaff Blog♪

☆ハワイとタヒチの現地最新情報☆
☆各種ワークショップ開催情報☆
☆staff日常☆
☆その他お知らせなど☆

フラ フラAloha!今日から9月ですね!!2013年もあと4か月となりましたモンステラ

9月は
HEIVAが、千葉県舞浜アンフィシアターにて開かれますねフラガール
出場される皆様は既に練習の終盤に差し掛かっているのではないでしょうかはてな はてな
今回、私は出場は致しませんが勿論観に行きます!!!!!
今年は、どんな素敵な迫力のあるステージが観れるのかとても楽しみですキラキラ2


様々な視点から審査されますので、みなさんとても気合が入っているかと思いますハワイ
応援していますので、頑張って下さいねフラ



さて、今日はケオニレイ東京ワークです★
今日でワーク最終日となりますので、皆さん楽しんで下さいねフラ
それでは、Have a good timeプルメリア プルメリア
http://ishienterprize.co.jp/hula/workshop.html#keonirei